ご依頼の流れ

1.当事務所へご連絡を下さい

ご連絡方法は下記のどちらかになります。
TEL/FAX:03-3693-6849
・メール:お問い合わせ
上記のご依頼の際には、

①名前 ②住所 ③電話番号(連絡が取れるもの) ④メールアドレス ⑤相談内容

を伺います。メールの場合は、本文に記載してください。

2.面談日を決めます

お客様と当事務所の都合の良い日を確認し、面談日を決めます。

3.案件の相談

お客様のお話を聞き、案件の対策を提示します。

4.正式な依頼

正式な依頼を頂きましたら、委任契約書等を作成致しますので、記載をお願いします。

5.お支払方法

基本的なお支払方法は以下になります。
・5万円以下の報酬は前払いになります。
・5万円以上の報酬は着手金として報酬額の半額を頂戴します。案件終了後残りの報酬額を頂戴します。
・交通費等の実費については請求があり次第支払って戴きます。

6.案件の着手開始

お客様に依頼された案件に着手します。案件の進捗状況も逐一ご連絡します。

7.案件完了

案件が完了致しましたら、お客様にご報告させて頂きます。その際に請求書の発行もさせて頂きます。
残りの報酬額を頂戴致しましたら、案件の終了となります。


※注意事項

1.ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認のためのみに利用します。 また、この目的のためにお問い合わせの記録を残すことがあります。

2.代理交渉、調停・裁判等紛争に発展する場合や他の法律(業際問題)により禁止されている業務はお引き受けできません

3.案件着手後のキャンセルは不可とさせて頂きます。

4.下記の項目に該当する相談については回答できません。もちろん依頼も受けません。

a.違法な行為に基づくもの
b.虚偽、虚構に基づくもの
c.仮定のお話し基づくもの
d.弁護士や税理士等、他士業が行う業務
e.その他倫理に反するもの

inserted by FC2 system